LeTemps ルタン 

毎日の生活に彩りを

作品展中止のお知らせ

f:id:LeTemps1122:20200411234024j:plain

ここ数日続いた暖かいお天気のおかげで我が家の桜の盆栽は満開を迎えました。小さな桜の木ですが、満開に咲いた様子はとても華やかで、心が癒されます。


4月16日から予定しておりましたルタンの作品展は愛知県の緊急事態宣言を受けて、中止とさせていただきました。とても残念ですが、今は私たち一人一人の自粛する意識が大切な時期なので仕方がありません。


またこの状況が落ち着きましたら、生徒さんが1年間取り組んでこられた作品と私たちクリエイターの新作を発表させていただく場を持てたらと思っております。その日を楽しみに制作に向き合ってまいります。


ルタンの今までの活動は年数回の作品展と教室でした。ここに加えてBASEでの生活雑貨の販売、オンラインでのワークショップ開催、サブスクリプションサービスによるルタンのアレンジフラワーを季節毎にレンタル、ディスプレイさせていただく企画にとりかかります。


ネット関連は未経験のことで進みが遅いながらもワクワクしながら準備をしております。よろしければホームページやインスタグラムもご覧になってくださいね。


・ホームページ

https://le-temps1122.com/


・インスタグラム

letemps1122


なかなか外出が出来ない状況なので、ネットサーフィンをしながら、落ち着いたら出掛けてみたいところ、これからの季節のお洋服やアクセサリー、外食できない代わりにデリバリーやテイクアウトができる食事のサービスなどいろいろ調べては楽しんでおります。デリバリーやテイクアウトはこの時期大人気のようです。自粛モードはまだまだ続きそうですが、少しでも楽しみをみつけながら乗り切ってまいりましょう。


👇ルタンのアクセサリー

f:id:LeTemps1122:20200412001027j:plain