LeTemps ルタン 

毎日の生活に彩りを

BASEに新作をアップしました

f:id:LeTemps1122:20200427231434j:plain

緊急事態宣言が出されてから2週間ほど経ちました。気持ちの良い季節なのに外出ができないこの状況はストレスを感じやすいですが、また安心して過ごすことができる日常を1日も早く取り戻すために、とても大切な時期ですね。


私もお家時間を楽しむ工夫をしようと、撮り溜めていたインテリアの番組を観たり、読書、お庭の手入れ、ネットでお気に入りのインテリア雑貨屋さんをみつけたり、いろいろと楽しんでいます。


先日はめったに飲まないワインを購入してみました。ワインに合うおつまみでも作って楽しみたいと思います。

テイクアウトグルメのお店もよく検索するのですが、ワイン一本と前菜付きのセットで5000円など、普段はテイクアウトをされていないイタリア料理店さんなどが、この時期だけテイクアウトのサービスをされていたりするので、いつもと違うお家時間を楽しむために利用されても良いですね。


さてまだまだ外出出来ない状況ですが、また外出できる日常が戻った時の装いに取り入れていただきたいアクセサリーの新作をBASEショップにアップ致しました。

アクセサリー類はメール便にて対応可能です。


初夏の装いをイメージして制作した大ぶりのリングタイプから、マカロンのような色とりどりの飾りのついたスウィングタイプのデザインまで、イヤリングとピアスを取り揃えております。是非是非一度ご覧になってみてください✨


ルタンBASEショップ


https://letemps2016.base.shop/


f:id:LeTemps1122:20200427231538j:plain


#お家時間 #お家時間を楽しむ #コロナに負けるな #インテリア #アクセサリー

#マカロン #ハンドメイド