LeTemps ルタン 

毎日の生活に彩りを

毎日過ごす空間を快適なものに

f:id:LeTemps1122:20200429214843j:plain


今日の名古屋はポカポカ陽気の暖かい1日でした。

運動不足なので昨日から走り始めたのですが、久しぶり過ぎてガチガチの筋肉痛になってしまいました。ただ動いた後の気持ちよさが心地よいので、今日もランニングに出かけました。


自粛要請中なので遠出は出来ないですが、近所のお庭や公園などの花々や鮮やかな緑の木々を眺めながら走るだけでも、季節を感じることができて気持ちが良かったです。


今日は一日クリエイター2人で、手作りキットの製作と新作のアレンジフラワーのアレンジを行いました。手作りキットに関しては製作動画を撮影したのですが、普段音声を録音することがないので緊張してしまい、なかなか作業と音声のタイミングが合わず苦戦してしまいました。なんとか4回目に無事合わせることができホッと、皆さまに楽しんでいただける企画になればと思っています。


アレンジフラワーは紫を基調とした作品でリビングをラグジュアリーな空間に演出するイメージで製作しました。オールシルクの上質な風合いと光沢が昼間と夜のお部屋のイメージをオシャレに模様替えします。

オーダメイドと定期的にレンタルで交換させていただくサブスクリプションサービスの2コースで承っております。よかったら一度覗いてみてくださいね。


ルタンホームページ


https://le-temps1122.com/


緊急事態宣言もあと1週間ほどになりました。お家時間の楽しみ方を皆様工夫されているようです。ゴールデンウィークに入りますが、外出したい気持ちをグッとこらえてさらにお家時間を楽しみましょう。

長い時間過ごされるご自宅の模様替えをしたり、年末よりも汚れが落ちやすいこの時期に大掃除してみたり🧼いつもより少し贅沢なディナーに挑戦してみたり、いつもは出来ないことにチャレンジしてみませんか。


#お家時間 #STAY HOME  #インテリアデザイン #インテリア雑貨 #ラグジュアリー #サブスクリプション #オーダメイド #ランニング #模様替え