LeTemps ルタン 

毎日の生活に彩りを

作品製作追い込み

f:id:LeTemps1122:20200317160622j:plain今日の名古屋はとても暖かく過ごしやすい一日でした。

今日はレッスン日でしたので、我が家では生徒さんたちが4月の作品展のために

追い込みで制作をされていました。

春らしい色の作品が徐々に出来上がってきて、部屋の中がとても華やかになりました。

アレンジまではまだまだですが、作品展の会場に飾られる様子がイメージすることができ、

皆さんワクワクしながら制作を進めていらっしゃいました。

私も皆さんの作品のバランスを考えながらアドバイスをさせていただいたり、

この作品にはどんな花器が合うかしら、ここに小花を加えてみたほうが良いかしら‥

など思いを巡らせておりました。

4月の作品展は愛知県日進市にある〝森の響”で開催致します。

緑に囲まれた、とてもオシャレで落ち着きのあるカフェギャラリーです。

種類豊富なコーヒーとケーキがオススメです。

私はチーズケーキが特にお気に入りです。

作品展にお越しいただいた際は、是非美味しいコーヒーとケーキを召し上がってくださいね。

あと作品展まで1ヶ月もないですが、心弾むような春らしさをシルクラッズで

表現出来るように取り組んでまいります。